背が高くてもプチプラコーデでおしゃれを叶える

身長170㎝ 安月給OLのファッション奮闘記

ユニクロチラシチェック!

 

こんにちは!

 

今日は仕事が休みなので、朝からジムに行ってきました^^

さわやかマッチョなお兄さんたちとトレーニング…♡

 

できるわけもなく、おじいちゃんおばあちゃんたちと一緒に汗かいて毒素まき散らしてきました(←汚)(*´з`)

 

 

さて!毎週金曜日は通勤電車でユニクロ&ジーユーの公式アプリでチラシチェック('ω')ノ

今の時期だと、春物の新作が続々と発表されているので、見ているだけで冷えた手足もあったかくなります(←大嘘)♡

 

気になるものをいくつかチェック!

 

f:id:tallgirllife:20170225141015p:plain

 

前々から気になっていたドレープワイドアンクルパンツが値引き対象に!

去年セールになるのを待ってみたのですが(←定価が安くともさらに安く買いたい願望)人気商品だからか、なかなか値引きされなかったんですよねー(`・ω・´)

 

f:id:tallgirllife:20170225141957p:plain

 

オーバーサイズシャツもセール対象に!

寒い日でも上からアウターを羽織れば、今から春先まで全然着まわせそう('ω')♡

 

 

明日は悲しきことに休日出勤日…( ノД`)

帰りにユニクロに行くことを楽しみに乗り越えます…

なにはともあれ、まずは試着必須!

実際着てみたサイズ感など、またお伝えできればレポします!